meguruhana

meguruhanaお正月花 2024

お正月花のご予約、お待ちしております

LINEやお電話でのご注文、または店頭にて注文用紙をお持ちいただく形で承ります。

🏃‍♂️💨 予定数に達し次第、受付終了となりますので、お早めにどうぞ!

🎁 商品の受け取りは12月27日から31日の昼までです。

お待ちしております!🌸

松~まつ~4,400円 丸いラウンドのモダンなアレンジ💐

幸〜さち〜 5,500円 ワイドな器に葉牡丹や蘭が入った華やかなアレンジ

他、松や千両入りの正月仏花も取り揃えております。

LINEからの予約について


✨ LINEからのご注文でポイント2倍キャンペーン実施中✨

🗓️ 期間は12月10日まで!さらに、12月15日まで先行予約を受付中です!

是非この機会に友だち登録してみてはいかがでしょうか。

meguruhanaポイントカードは、500円お買い上げごとに1ポイントを付与いたします。

20ポイントで500円分相当のお花と交換できます。

お友達登録は以下QRコードまたは@004xqyycを登録してください!

友だち追加

~meguruhana(メグルハナ)のお花へのこだわり~

meguruhana(メグルハナ)のお花は、長くきれいに咲き続けられるように、仕入れや水にもこだわっています。

仕入れは、鮮度の良い等級の高い花を仕入れて、水揚げなどの前処理を、手間を惜しまず丁寧に行い、水は殺菌効果の高い電解水を使用しています。

国家資格1級フラワー装飾技能士、NFD本部講師などの資格を有し、フラワーデザインに基づいた多彩な花束やアレンジを制作しています。