meguruhana

LINE公式アカウント リニューアル

稚内の花屋「meguruhana」(武藤フラワー)は、この度LINE公式アカウントをリニューアルし、更にお得に・便利になりました。

是非この機会に友だち登録をお願い致します。

変更点

新しくメニューを作成しました。

LINE画面から、予約、スタンプカード、お問い合わせなどが簡単にできます。

予約については、時間外でもご注文内容を入れておいて頂ければ翌日お返事・ご対応いたしますので、お客様が思い立ったその時に予約が出来るようになりました。

Instagramで花の写真を確認してから、注文をするといった事も可能です。

是非お試しください。

今まで通りにチャットも可能です。営業時間外の場合は翌日のお返事となりますが、必ずお返事いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

また、LINE画面からプリザーブドフラワーを販売しているオンラインショップへ移動することもできます。

今冬ではお会いできない、遠く離れた方へ、プリザーブドフラワーのギフトなどはいかがでしょうか。

勿論店頭でも受け付けておりますので、ご利用ください。

友だち特典

はじめて友だち登録していただけた方に、もれなく花瓶をプレゼントしています。

常時ではありませんが、時折LINEからの予約でポイント2倍といったお得なキャンペーンも行っておりますので、是非ご利用ください。

スタンプカード

スタンプカードもLINEで簡単に貯められるようになりました。

財布の中でかさばるポイントカード。

複数持っているとかさばって大変です。

LINEで管理をすれば、来店時にQRコードを読み取るだけでスタンプが溜まるので、無くしたり忘れたりする事も無いのでおすすめです。

友だち登録方法

以下のボタンから登録してもらうか、

友だち追加

QRコードから登録をお願い致します。